Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ほっとしてます

070815_1545~01.jpg
ありがとう。

レコーディングをしようと思ったのは、聴いて欲しい人がいるから。助けてくれる人がいたから。

人のために、みんなの力で。。。と思った今回のレコーディングがこんなに自分にいろんな物をもたらしてくれるなんて思いもしなかったぁ~(>_<)やられた☆

自分の唄を録音したものを聴くのが嫌いな私。本当に嫌いです。「振り返らない主義」とかっこつけたり、「ライブの方がCDよりいい」と虚勢をはったりしてたけど、そりゃあちゃんとレコーディング出来るに越したことはないんだ。

勉強になりました。悔しい思いもしたし、性格と同じで唄が雑なのも素直に受け入れられたし。課題も増えたなぁ。
でも、でも、めちゃくちゃ楽しかった(o^∀^o)

あとちょっと。あと一ヶ月弱で私たちの唄を届けられます。

お父さんお母さん、旦那さん、三線仲間、たどちゃん、かなちゃん、エンジニアのまるさん、デザイナーのなっちゃん、何より素敵な唄を書いてくれた相方のよしこちゃん、応援してくれている全ての方に感謝します。ありがとうm(_ _)m

さぁ、出来てなかったお墓参りして、川遊びしにいこう(o^∀^o)