Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

銀座ライブ

070802_2151~01.jpg
。。。と、いっても東京・銀座に行くわけではなく、高松兵庫町のカフェ「銀座サロン」でライブしま~す(^O^)
銀座サロンが兵庫町に移転してからはや、1年。その記念にイベントが(o^∀^o)。私は4日の夜、8時からと9時から二回ライブします。
コテコテ沖縄ライブでもなく、よしこちゃんのピアノもなく、かなりいままでにない事をしようと思ってます。
不安いっぱいだけど、是非みにきて。新人Eimeeを。今回はみんなも、えみも癒される時間を創りたいと思ってます。

私は高松では特殊な沖縄三線を弾きながら唄う人、だったけど。もう三線を弾ける人が高松には100人以上もいるんだから。私はきっかけを作る人、になった。

みんなの三線の音色が聴きたい。そう思える様になったのは、私が三線を教えたみんなが楽しそうに三線を弾いているのをみてから。
みんなが高松でどんどん活躍するのを楽しみにしてます。どんどん私を踏み台にして、沢山のひとたちに素敵な唄を届けて欲しい。私はその手伝いなら、する!
それによって、さらにいい唄を私が届けられる様に。常に新しい私に。今回はその幕開けになるべく、鼻息荒い私。

是非、4日は兵庫町、銀座サロンへ~(o^∀^o)
ゆかた着用の方は、1ドリンク、サービスさせていただきます~(^O^)

宝玉やてぃん 磨かにば錆びす 朝夕肝磨ち 浮ち世渡ら

常に自分を好きでいられるように 毎日自分を磨いてあげよう キラキラですごす毎日☆ハッピー