Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

071003_2351~01.jpg
先日の琉球ライブでは、琉球御殿みんなの友達まゆみんの誕生日をお祝いしました。
まゆみん、おめでとう!!
親友えみちゃんがまゆみんを驚かそうと注文していたケーキは、二人の大好きなドリカムのキャラクターのケーキ。

注文してから、みわさんの旦那さんが亡くなって、いろんな気持ちでこのケーキをいただきました。

ずっと一緒にいたい、と結婚して急に最愛の人がいなくなった時、私はどうするんだろう。どうやってそれを乗り越えられるんだろう?

いくら考えても彼女の気持ちにはなれない。
看病しながらツアーをやり遂げたみわさん。
私と生きてくれる人、みんなと楽しくおもいやって助け合って暮らそう。自分を信じて、唄おう。

このケーキから力をもらいました。

みわさん、今はあなたらしく過ごして下さい。そして、またみんなにその歌声を届けて下さい。