Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

黒神的

070218_2203~01.jpg
こないだの日曜日、ライブにいってきました。黒神(コクジンと読む)。メンバーの頭文字をとって黒神。トリオなので本当は黒神的らしい。ブルースバンドだしこの名前の響きはなんかあっている気がして、上手いなぁ(o^∀^o)と感心しちゃいます。
実際演奏も上手いし!ライブが楽しい。バンドっていいなぁ。
私、協調性がないので一人が多いのです。さみし~(>_<)

えみはこのライブイベントでピアノのYoshikoKinantiさんと出演。黒神と対バン(b^ー°)
いやぁ、デュオもたのし~!音が交ざりあった時には幸せが生まれるねぇ。醍醐味!!

黒神の「的」担当、ドラムの的場さんに、作ってもらった指輪を磨いてもらう。結婚式後も今よりさらに充実した音があるといいなぁ。まぜまぜしてからに。幸せなぁれ