Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

横須賀〜六本木

photo:01


爆弾低気圧の中、ブルグリで音。雨の中、来てくださったみなさまに感謝!
大好きなアンティークインテリアに囲まれて、幸せなひと時。ゲストにお馴染み、ノブ金子。ありがとうございました。
ライブ後にマスターと…
photo:02



翌日7日は初!六本木~島唄楽園。小学校、中学校からの同級生やベビィ同伴ファミリーやプレママさんも来てくれて、和やかなライブになりました。
ベビィ&キッズと一緒ライブ。やって行きたいと思いました。

とくとオリジナル、沖縄民謡、沖縄ポップス~STINGまで幅広くお届けしました。
CDお買い上げ、ありがとうございます。
photo:03



そして、今日は東京散策。六本木ヒルズからのスカイツリー
photo:04



2人とも、楽器を背負って普段歩かない道をウロウロ…疲れたぁ(>_<)
いつもは車移動なので、いい運動になりました。
ソラマチでキョロキョロ。
今度は身軽で来たいなぁ。

明日はツアー最終日。鎌倉『花いちぜん』にて。がんばりまーす。
まだお席には余裕がある様です。みなさまのお越しをお待ちしております。