Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

とぅしぬゆる〜2016


{92DD4805-B31C-4E0E-A708-424EB1CE1D6C}

…篤人さん(笑)ギターケースかぶりですね。

昨日のぱいかじで、御用納めでした。
2016年も、金子えみを、emikutuを応援してくださいまして、ありがとうございました。

3人の子育てが生活の中心になった今年、体力的にも精神的にもキツい時期が多かったんです。
でも、ステージに立つと…

「最高!楽しい!みんな楽しんでるかな?」

そんな想いで、身体の疲れも悩み事も全部吹き飛ぶ感覚がありました。

お客様の手拍子、指笛、フェーシ、そして笑顔のおかげでした。
 本当にありがとうございました。

ライブの一体感、音の力を実感した2016年。
感謝でいっぱいです。


2017年も変わらず、私はもちろん3人のママです(^ ^)もっとママ頑張りたい、ママである事の幸せを実感したいと思っています。子どもたちとの時間を大切に、絆を育んでいきたいと思っています。

ライブは少ないけど、県外にもなかなか行けないけど、言葉と音を丁寧にみなさまへお届けしたいと思っています。
「頑張る!」と、いうより感謝のなかで「良い唄をうたう!」という気持ち。

{C28E47B7-60B2-4159-A4E8-89EADD36BA44}

{B8F4E8F4-170A-4C61-8A43-0754631A02A3}

心と身体は、本当によく連動しているもので(^ ^)

昨日のライブが終わると同時にどんどんどんどん…、「親知らず」が生えてきたぁ〜!しかも下の歯。
昨日の内に歯医者さん予約して良かった!
今日のところは、お薬もらって…さて、いつ抜こうかな?

2017年酉年は、歯を「とり!」から始まりそうです(●´ω`●)
{CB020B22-F000-4DA3-AA55-655221470526}

縁起よくオカメ顔で新年を迎えよう(笑)

みなさま、良いお年をお迎えください!

2016.12.31 金子えみ