Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ゴツゴツでも、集めてあつめて まーるくするのです

{6FB68090-B8EB-4F15-8004-D92D5FB5D41F}

今日も素晴らしいビューです。

{4AE507C0-EE0E-425D-AF72-DA665BC9BEA8}

幸せのお手伝いに来ています。

ウェディング演奏のお仕事納め。
本年もたくさんの幸せな瞬間へおじゃまさせていただきました。

ありがとうございます。
私たちも幸せでした。

{8E83E2C1-728A-4A22-9A2E-4877C5816E5F}

昨日は、「ぱいかじ国際通り店」のライブ納め。

本年もたくさんの笑顔をいただきました。
来年も、みなさんを癒し、元気になってもらえます様に。

「音の力」感じていただきたいです。

スタッフのみんなも若くて元気いっぱい。
いつもありがとうね〜。
年明け、3人が新成人となります。
おめでとう〜!

これからが楽しみですね〜。

{8E19966F-A9CB-468F-9CFF-E5B8502C40D9}

{9AA90632-321B-413E-9228-E58C90E8E4A6}

お仕事の合間に、子どもたちとお散歩。
「海は、お空も広いね〜」
と、心も広くなれそうです。
{CF0E46F0-1EDE-4FCA-B64D-C58CAA6BBEDC}

空も年末っぽくなってきました。

保育園11連休、6日目!
折り返し。

大変だと思っていたけど。
一緒にいる時間が長くなると、子どもたちの心もゆったりしてきます。

時間も心も「余裕」がある事が大切みたいですね。

{442EF43A-7DC2-4F4F-BBEE-19F7A0423614}

こんなゴツゴツしたものも、集めればまーるくなれるんね。

まるーく、いきましょうか(^^)