Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ライブデビュー

070217_1639~01.jpg

元気の種、二周年イベントでの『ゆいサークルライブ』無事終了しました。
かおりん、かのんさん、としおさん、としさん、つねちゃん、あっこさん、ちえみさん、くろさん、まみさん、ざっきー、といっしー、そーり、はなちゃん、さなえねーねー。ライブおつかれさまでした。みんなとライブできてよかった!!感動をありがとう。

やっさん、うみちゃん、ゆきさん、ごうちゃん、応援ありがとう!!みんなと出会えてよかった!!感謝。

ゆいサークル、立ち上げにあたってすごく悩みました。続けられるのか?責任もってできるか?管理は向いてないし。。。等等。
しかし、やりたい! の気持ちで始めて、ここまで来れました。(まだまだ3ヶ月やそこらだけど。。。)
    
 やってよかった。

みんなに出会えてよかった。動かなければ変わらないし、みんなの頑張る姿に感動しっぱなしです。本当にありがとう。
安里屋ユンタ,かえうた むすんでひらいて、19の春、カンカラ三線うむしるむん。全4曲やりきってくれたみんな、本当にすごいです。

かぎやで風を一緒に唄ってくれた つねちゃんありがとう。カチャーシーを踊ってくれたみんなありがとう。

いっつぁんご一家、徳島からありがとう!

いってもいっても足りない程のありがとう。これからもよろしく、ゆたしく!!