Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2006

061219_2050~01.jpg

 あと12日で2006年が終わります。今日は歯医者さんから絶対安静が出てしまったので、どこにもいけません。うう”~!!じっとしていられない性格なので、かなり参ってます。薬も嫌いなのに、、、けど痛さには勝てません。今日もさらに強い薬が処方されました。。。座薬まで出ました。ヘビーです。年末ということで大掃除で体を動かす事にしました。
 洗面所から始まり、トイレ掃除、掃除機をかけて拭き掃除、洗濯、キッチンのまな板やふきんをハイターに漬けて、家の周りの落ち葉を掃いたり草むしりしたり。たのしー!!たまにしかやらないからなのか?専業主婦にシフトチェンジしたい兆候なのか?謎。なんだか元気になってきました。薬を飲む為に決まった時間にご飯を食べ、薬を飲み、また掃除したり、ストレッチやヴォイトレしたり。いかに毎日不規則で慌ただしい生活をしてきたか。きづいてしまいました。2006年。
 2005年は一生に一度の大冒険をアメリカでしてきて、毎日毎日が素晴らしかった。日本に帰って来てからもそれは続くと思っていたけれど、2006年は辛抱の年になりました。でも一生に一度の結婚をしました。今年はきっと人生の中でも本当に思い出深い年になるんだ。2006年はN.Yセントラルパークで迎えました。2007年はどこで迎えて、どんな年になるんだろう?私次第でどんな未来にでもする事が出来る、感謝。皆さんにもすてきな2006年の終末と2007年をお祈りします。
 今日は日記が長いでしょう?(笑)