Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

バイバイ、コンクール!!

{E785F9B8-181F-41C4-B636-A8F1CF8EC844:01}

コンクールの結果報告、こちらではしてなかったですねぇ(≧∇≦)ごめんなさい!!

めでたく「合格」いただきました!!みなさま、ありがとうございます。
支えてくれた家族、サポートしてくれた兄姉弟子、スパルタ指導してくれた先生にも大きな感謝を~!!
{E93256A2-E24E-4E73-8553-C7C213B8472C:01}

{46BF34CE-661F-4A02-80EF-0D92C99F9116:01}

ちゃんと名前がありました!ヨカッタァ~!!(>_<)ヘナヘナ…
ホッとしてしばらく放心&一週間のコンクールシンドロームでした。
やっと魂がもどってきたわ。

次は師範試験。がんばりまーす!


{4C25E045-0118-4CA3-BA5F-C17F52F13FCC:01}

{8ED19015-3212-453B-BC20-F3A0D4A65514:01}

仲間とのビーチパーリーや家族との時間を、やっと楽しめる様になりました。
明日は七夕。

本部のお墓のお掃除の予定だけど、間も無く9カ月の妊婦…何ができるかしらん?
しかも次男同伴です(笑)

赤ちゃんが重たくて、もちろん横向き寝の毎日。最近では横向きでも苦しくなってきたぁ(>_<)。あと約1ヶ月半。どんなして楽しもうかな?

ど根性ガエルぴょん吉みたいに、動くベビちゃん…ママを動かすほどによ~!どんなおてんばさんでしょ?

この子が産まれるころに始まるドラマ、コウノドリ。源ちゃんキャストされてるし、楽しみ。どんな命でも、一生懸命産み育てるぞ!そんな節目になるような素晴らしい漫画。ドラマ化楽しみ。そして、沢山のママ&パパに勇気を与えてほしいな。
綾野剛氏もハマってるさぁ。
{F8B8E484-31DB-4817-8D7E-6377CD8C9520:01}

{1F5F8B2B-F372-44DA-81B6-6A2FD6717514:01}