Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

妊婦LUCK?!

妊婦で子もちのえーみーです。

みなさまお元気でしょうか?

沖縄は暑い暑い暑ーい!!

お庭のお掃除も儘なりません。
倒れちゃいます。

妊婦になったとたん、県外のお仕事のお誘いが増えます…なんででしょう?
とーっても行きたいです~!!

でも今はベビちゃんが大切。
お断りさせていただいております。
今は身体を大切に、ベビちゃんを大切に、子どもたちを大切に(^^)元気な赤ちゃんを産んで早く復帰出来るように頑張りますので、みなさん忘れないで下さいね~!!

もちろん、代わりの方の紹介もさせていただいていますので、ご相談下さい~。
イベントや宴会やパーティーには音楽は欠かせないから!
ステージをみんなで楽しむ一体感って、とても素敵ですから。

私たちはその中で努力し、生かせていただいています。
そして、大切な人たちを幸せにしたいんだ。

昨日はリザンシーパーク谷茶ベイホテルにて、社員旅行ライブ~。人情味いっぱいのみなさまから沢山応援していただきました!ありがとう!
{C64A9822-5B3B-4F84-9F30-EFC94942C61F:01}

大阪からのカップルのウェディングレセプションライブ。おじいおばあはうちなーんちゅですって。
てぃんさぐぬ花でおばぉ泣いていて、えみも泣きそうでした。一緒に泣いちゃいたい気持ちを抑えて、一生懸命うたいました。
写真は出待ち。篤人さん呼吸を整えています。
{2C04805F-3091-4D8C-A180-32658B1CB3C9:01}
整ったようです。
{04F645D6-F4C9-4004-BB56-D3218D0EE8F2:01}

毎週月曜日のオリオンパレットスカイビアガーデン。
ここで知り合って、ここで仲良くなった具志頭バレーボールチームのみんなも来てくれました。
一昨年はステージをパイ投げで汚したから、えみが注意したら綺麗に掃除して帰り(笑)そうなんです。とても良い子達。
ステージで結婚宣言もして、昨年本当に結納を済ませ、結婚して。先週待望の赤ちゃんも産まれ…ずっとみんなのドラマを見せてもらえて本当に嬉しいです。
これからもよろしくね!
{6F256378-9182-496E-89B9-4938ABB3D54F:01}

{00D64613-279A-4BE0-898A-9CE2F2A276E8:01}
オリオンの美味しいビール飲み放題~!!本来ならビールじょーぐーのえーみーには修行の場としか思えない!!(>_<)浴びるほど飲みたい~!!
{D3370CF6-84E3-4908-9A97-4C9B6DD63356:01}

大好きなカフーライブ。窓からの眺めは最高です。7月、8月はバーでのライブがないため、お休み。次は9月かなぁ?(^^;;
{4AE68A43-5F78-4234-8E47-4291E91F99B6:01}

こういうお写真が苦手な方には、すいません。
今日で7ヶ月を迎えたえーみーベビィ。
{CB807AAD-2DD3-4246-A6B0-32684A0C74C3:01}

最近胎動が強くなってきて、しょっ中ぽこぽことママをキックしています。
元気で嬉しい~(^^)
お仕事の妊婦LUCKもある事だし、宝くじ買いに行こうかなぁ?

明日6/27は、島唄ライブ樹里にて佐和田梓と、6/29はemikutuでオリオンパレットスカイビアガーデンの予定です。