Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

はいさいさい

061214_1421~01.jpg

 三線サークルin元気の種!!2006 全三回、無事終了いたしました。って!写真撮り忘れた!!
お疲れさま&ありがとう!八重山民謡、かんなさん。高知からありがと、マッツン。仲良し岡嶋さん&やよいちゃん。久しぶり~、優さん、といっしー、皆勤賞のざっき~&そうり。かちゃーしー隊長、あっこさん。と、そのお友達のゆきさん。きなこ氏仕込みの江美子さん。初出場、としおさん。最年少、かおりん&ママのかのんさん。そして元気の種代表、さなえねーねー&はなちゃん。
 来年の予定は明後日発表しまーす。またんめんそーりよーたい。2007年も三線たのしもうね!そしていつもありがとう、つねちゃん☆
 みなさん、元気の種 2周年イベントライブ。出演者大募集中です。みんなで元気の種を、四国の沖縄音楽をもりあげましょう!!
 。。。と、燃えているえーみーの親知らずがウズウズ!昨夜はあまりの痛さにのたうち回り、痛み止めを飲んでも一向に効かず、今朝を迎えました。年明けにしか歯を抜く事が出来ないので、年内は薬漬けです。。。あまりお酒が飲めません。厳しい年末になることでしょう。
 気分を変えて、もうすぐクリスマス!某製菓材料屋さんのクリスマスケーキ☆☆☆あら?!こんなとこにキノコがっ!!