Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

君が代 練習中


はいたい。
えみママです。

琉球新報ホールが新しくなったので(^^)
リハ中です。


すんごい豪華なイベントです。
すんごい地謡上手い。
すんごい踊り上手い。

という(^^)

琉球文化を思いっきり楽しめます。

明日は台風だからなぁ。心配。


ところで我が家は、サッカー派の篤人さんの影響もあって子どもたちもサッカーにハマっています。
マドリード着てるけどね、日本応援していますよ〜。

ベスト16おめでとう!
もうすでに13億円の賞金が約束されているそうです。
優勝したら43億。
すごい!

日本のGDP跳ね上げる、すごい殿方ですよ。代表の皆さんは。
賞金は非課税かな?だったらすごいなぁ。


うちもスポーツ選手育てる?!

と、スポーツゼビオへ!
…ウェアを見るどころか、


キッズコーナーを離れませーん(笑)
こんなに充実していたら、遊ぶよね?

子どもは子どもらしく〜(^^)
元気で素直が一番ですね。


そんな子どもたちと駆けずり回り、遊ぶので。
ママはまだまだ若いと思いがちですが…

踏み台からジャンプで降りて、着地に失敗。

足の指が曲がらないはずの方向へ。


骨折しちゃいました〜。

ママもサッカーしたいのに…(笑)

子どもたちよ!
日本代表のみなさん!

ママの代わりに、サッカー頑張ってたもんせ!

7月も、どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)