Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ランドセルの注文に行ってきました〜


じぃじ来沖〜(^^)
長男のランドセルを買いに行きました〜(^^)


長男は…「ブルー!」
じぃじ&私…「ブラウン!」

と、意見が真っ二つに分かれたので…


セミオーダーでツートンカラーのランドセルを注文してみました〜!

「早めのオーダーでかなりお得〜!!」
↑これ、重要〜!!


ディテールも選べます。
鋲とか縁とかインサイドカラーとか(^^)



ほんとはね〜。
じぃじもえーみーも
「こんな3ウェイランドセルがいいなぁ」
でしたが…
マチが薄いから、容量がね…。

あんまり個性出しすぎても、長男の性格上嫌かな?
とか(^^)
いろいろ考えた結果、オーダーにまとまりました〜。

年明けに到着予定(^^)楽しみです。


こんなラックやら、怪我の保険もついて。
早期予約って、すごい。

じぃじ様様ですね。

大きな怪我なく、学校生活をエンジョイしてもらいたい!

じぃじ、ばぁば、パパ、ママからの願いです。

まだまだ遊び専門ですが(^^)

ランドセル選びで奮闘中…
妹はせっせと夜ごはんの準備 笑

じぃじとたくさん遊べて、みんな良かったね〜!

金子えみ