Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

本部町の美味しかわいいスムージー屋さん okinawasun

昨日は、現場に早〜く着いたので…

{A2485F00-B8DC-424D-B9A0-999F6AE74073}
沖縄スムージー
沖縄フルーツソーダ

おーいーしー❤️
スムージーの二層は、パッションフルーツとドラゴンフルーツ!

{BCA93FB6-6F85-48C3-97B9-664D43C70218}
かわいすぎる縁側
{416CA467-B6A6-4833-BFD0-E6145373258F}
絵本もニッコリチェアーも
{E349BAA0-7C7D-405E-8D64-5E1A06FB93B3}
これ、ザブトンだよ!
{E51CF696-452F-45DE-A301-923F9FCD5E2F}
上手にかわいく内装作られています〜

お店の空気も、雰囲気も…
すごーいかわいい〜(^^)

{2B552A44-ACFC-473F-813C-843B202B4AB0}

子ども用の木のおもちゃもあり、子どもウェルカムな感じ〜。

全国、全島のママ〜!
メモメモ〜📝

{1189D245-19F1-4201-9494-54EBA3B52EEC}

インスタジェニックな店内&外観〜。
あがりますよ〜。

{C03430E0-83B8-43D1-8602-0B3A917CB6FD}
水曜〜土曜日
12:00〜17:00

okinawa sun

おじぃおばぁのお家と、いつも唄ってるチャペルの近くにあるので、気になっていたかわいいスムージーやさん。

古民家を上手に使っているなぁ、おじぃおばぁのお家みたいだなぁ…って思っていたら、
「最初に作った人が高良さん」
との事。
もしかして、大工だったおじぃが作った?!
可能性大!
親戚が多い地域でもあるしね。

篤人もえみも鳥肌立ちました〜(´∀`*)


お店の方は…お嬢さん、にしか見えない二児のママさん。いろいろ子育て話も聞かせてくれました〜。
本部にこんな素敵なお店が出来て、嬉しいなぁ〜。

{0990B367-3BF8-4ACB-9EFE-BA9161BE442C}

{DA77407D-3434-4F2C-8E85-E265B1207E6C}

{DD052F56-F063-4D14-B2CF-8F6C5431E68F}

パーキングも多めにあります。

Have a good day!

えみ