Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

柔らかいキスありがとう

今日も、怒っちゃったなぁ…

{8791310B-597D-4B2E-A143-E8F3C97ECE4E}

けど、寝る前には
「ママだーいすきー」
と、何度も言ってくれて、
「いい子いい子」
してくれます。

{D7BD611E-017D-4F35-963D-74B6555DF306}
自由きままそうでいて、優しくて
キスも上手い。

もてるだろうなぁ〜。

〜私を幸せにしてくれているように、いつか誰かを幸せにしてほしい〜

{C7359BD2-B207-4B57-A845-5A7B077D5B37}
赤ちゃんの頃から、愛嬌のある優しい笑顔はみんなを幸せにしてくれていました。

明日はもっと優しくするよね。
今日も怒ってごめんね。

{2F4E971B-A81B-4A80-A92F-424D17F252E5}
次男が撮ってくれた私の写真。

{2BF593CD-7A11-44B4-8E98-0938EAC7182B}
フレームアウトしとるやないけ(笑)

みんな眠ったし、練習するぞっ!!