Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ワイドーショー ワイドショーじゃないよ


昨夜の高良家。

なぜかヨーロッパリーグ ユニフォームですが(≧∀≦)
ばぁばが買ってくれたので〜(^^)

長男、本田のゴールを予想したのか?!

ニッポン大健闘!
お疲れ様でした〜!

今日のウェディング演奏。
リハーサルしました〜。

なーんとまあ、いい天気〜。

えーみーおうし座♉️なのですが、都会があっていないので、ごちゃごちゃしていないラグジュアリー空間が合うんだそうです。

新しいチャペル、オシャレなバンケット
だーいすき(^^)

今日も頑張りまーす!


先日、足の小指を骨折しちゃいまして…(*_*)
この連休はおうちでのーんびり


「闘牛戦士ワイドー」のショーは見に行きましたけど(^^)
いつものサロンのみなさんがヘアメイク&スタイリスト担当されていたので、録画しておいて良かった〜(^^)遡ってみています。



しつこいようですが、おうし座なので、牛と赤色は好きです〜。

全ての人間を牛に変えようとする悪者達。
それを阻む正義の味方の話です。

ショーの前説には「闘牛アナウンサーの伊波たいしくん」も出演していて、嬉しい。

子どもヒーローのアクションもあり、長男はかなり刺激を受けていたよう。

次男は「マブヤー!!」って。完全に間違えてる。

長女のおっかなびっくりな顔が面白い。

久しぶりのヒーローショー、
子どもたち「がんばれー!」じゃなくて「ヒーヤイ!」なところが面白い!

牛を応援する合言葉。
ヒーヤイ!

みんなもおぼえてね〜!

さて、骨折したのでおうち遊び…。
折り紙、パズル、映画鑑賞…。
お風呂で水遊び〜。などなど。いろいろ遊べるもんですねぇ。

お風呂からあがった長女2歳。
「パパよりおかたづけが上手かった件!」
伏せておいてる〜!!

カビが気になるままの為に?!

さっすが女の子〜!
と、感心したのでした。

こういうのがね、ママは本当に嬉しいのです。