Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

三兄妹、はじめてのお餅つき〜



{7EF1C8BD-15BD-4FD5-9875-3E596C316B0D}

家族でHigardenへ行ってきました。

えみの着付けのお稽古でもなく、伸びすぎちゃった長男の散髪でもなく…

{617A5F38-67B0-4D3C-A9E6-8E4DA8065138}

餅つき大会へ…!

まずは、いつもやる気満々な次男。
おもちみたいなお顔しています〜(*^^*)

{09653ABA-7BC6-40C0-B907-829C0DA2BC76}

続いて、怖いもの知らず長女。

{A617D82F-9E49-432A-91DD-7CE9A0FC70E1}

食べず嫌いで消極的な長男も、しぶしぶ…
でも、ついたら楽しかったそうです。

{D3BEF364-B8DF-48C8-9BB5-AC88BC4446C1}
フラ、ハワイアン音楽鑑賞。
{70F8086C-2F01-411C-BC47-ED0B1C14B4E8}

{885106AE-9850-4794-8B68-690FEB13D707}
お着物きてお出かけ〜。
子どもたちが褒めてくれたので、
「もっと頻繁に着よう(^^)」
と、思いました〜!

{65D9C84B-BD3E-407A-A532-D8CF0A86476D}

ハンドスピナーを回さず(笑)
木にひっかけてみている(笑)

{0F28D990-3F92-4127-B9C3-6F5EDCB17243}

干支のお酒ー(^^)

私たちemikutuも唄わせていただきました。
参加されているみなさんと、音楽を楽しむことができましたー。

そしてなにより、
子どもたちへ素敵な体験をさせてくれて、ありがとうございました〜(^^)
{34AD78BD-E16F-42C1-A96A-A020EDA31705}