Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ハッピー続きな5月でした〜ありがとうございます

5月2018.
忘れられない1ヶ月になりました。
師範免許が2つ、我が家にやってきました。
・小倉 桔梗流 着付け師範免許
・野村流 音楽協会 琉球古典音楽 胡弓師範免許



こどもの日も、母の日も、誕生日も…
先生方、家族、仲間たちのおかげで、幸せな気持ちです。




本当にありがとうございます。

そして、ご指導をありがとうございます。

昨日の着付け教室お免状授与もありがとうございました。




お供くんがちゃーあびーあびーして、すいません(笑)
本当によくしゃべる。

夫が仕事に忙しい毎日、(これも有難いことです。)
子育てが私の中心なので、思うように稽古が出来ずにいますが、隙間時間を見つけては、お勉強していきたいという気持ちです。
やきもきさせちゃうと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

昨夜は舞台の手合わせ21:00〜とのこと…
夫 不在…
諦めきれなかったので、ご飯食べてお風呂に入れて、幼稚園の準備をして、子ども3人連れて国立劇場へ。

録音だけさせてもらって、すぐに帰りました。
舞踊の間合いやテンポアップのタイミング等あり、「行けて良かった〜!」
踊りや地謡の先生方、あふぁ〜させてしまってすいません。
胡弓、次回の手合わせにはバッチリ準備しておきますっ!


にゃー!