Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ママのお仕事


今日の現場(^^)
唄のおもてなし、がんばりまーす(^^)


明日は「こどもの日」
昨日はおきなわワールドへ行きました。
雨でもカッパ着て…楽しめる様になってきたね。

お仕事、楽しいけど、
子育て、楽しいけど、

ちょっとお疲れ気味なえみママ。

よーんなー やって行きます(^^)

明日は、何しようかな?

同級生が作っていた、
「大きなおにぎり」と「大きなグミ」作ろうと思いまーす(*´∀`*)

そーめんスライダーも出場かな?

明日は、たっぷり!
「こどもたちのおもてなし」します!

みなさんも、楽しんでね!