Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

子どもの日2018

そうそう、寄せ植えに「石敢当
かわゆす。
ついに、うちにも自転車が❣️

「男子2人で練習して、上達してきたらもうひと回り大きい自転車を買おう!」
という事になりました〜。

ホームセンターへ行ったので、次男の好きなテントも沢山見させてもらって…

こんなのがあるといいね〜って、


非売品でした〜。
テントじゃないし、小屋だし。
別荘?


セージもプランターに植え替えて…

娘が掘り起こしてる〜!!(笑)


パパも帰ってきてくれて、ばぁばも焼肉に連れていってくれたので(^^)
「大きなおにぎり」や「そーめんスライダー」は出番なかったですが(^^)
また次回の出し物だなぁ。

次男が初めて「焼肉を焼いてくれました〜!!」
もちろん、ママと一緒に。
ですけど。

子どもたちが大きくなったら、バーベキューのお肉係やってもらえそうです。
「運転手もしたい」って言ってくれているので、(*´∀`*)
将来が楽しみになってきた「子どもの日」でした〜

みんな大喜びの「子どもの日」
いつも君たちに笑っていてほしいです。
大きなグミじゃないけど、コトリグミ。
喜んでくれました〜。

ヒヨコ顔の次男。
「グミかわいい〜!」
と、うっとり顔。

みなさま、GWお疲れ様でした〜!!