Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

受験番号抽選会〜 ブラザーズはダンパチしたよ〜

{1501C38B-F605-459D-ABBD-CC5D988BAF77}

沖縄市に行きました〜。
農民研修センター。
農業を始める訳ではありませーん(^^)

沖縄市登川。のぼりかわ。
沖縄の方言では、「ヌブンジヤー」と呼びます。

野村流音楽協会の師範、教師の試験が来月あるので
{A2ECFAEA-A84E-4AE0-87B3-70E82E6E59CD}

受験番号の抽選に来ました〜。

1ばーん!!

最高賞受験のときも、3人中1番でした。

今回は…受験者 1人〜!!
そりゃ1番だわ。

{B922FE6E-24F8-409E-927C-D7113989929A}

受かれば、合格率100パーセントじゃん!
こりゃ頑張らねばー!!

{D5C44BC2-A9BD-486A-A1DC-FC67085E576A}

振袖ではないけど、色無地に袴でがんばりまーす(^^)
{72712ACB-86D2-4521-84F3-6F6842D062E3}

次男が撮ってくれたお写真。

長男と次男、揃って散髪に行きました〜。
プレイルームもあるし、年中無休だし、
{471DF941-0BC2-4C31-8854-5C1E79CADE40}

正義の味方、タブレットもあります。たすかるねぇ。

{5D11F72D-5DBE-4E63-BEAC-605A05E33748}

目にも留まらぬ早技でカット終了〜。
{845ADEEF-8551-47C4-8EB8-DF15CF5DE5C2}
次男のご自慢の「福耳」も、ばっちり見えるようになったし(^^)

頑張ったねぇ。

えみママ「ピザ食べに行こう!!」
長男&次男「え〜!お寿司がいい〜!!」

はいはい(笑)