Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ピョンチャンオリンピック開会式に思う感謝

{BA62990A-C869-43AA-9970-A50473910312}
ちょっと信じられないのが

ソチオリンピックには、両サイドの2人が産まれてなかったという事。

{D22BEA00-55BC-401C-B6CF-096330FED573}

{FF1B1D77-4E3D-4B55-9FA5-1DACF3542740}

今回も、素晴らしいオリンピック開会式です。

{A2CC56F1-C58B-49D8-8C2A-A296AD00713A}

3人揃っていないことが、想像できなくなったこのごろ。

病気も障害も乗り越えて、
家族5人でやってこられて良かった!!

短いあいだに、いろんな事があったなぁ。

世のためになるのなら、私たちが乗り越えた事を公表していきたいと思います。

悩んでるかた、壁にぶつかっている方、真っ暗闇にいるかた、明日が見えない方。


{1029D1C5-43D3-4207-B32F-B38792D85388}

私たちも、かつてはそうでした。

〜隠してかくして〜

「今なら笑って言える」
と、いう時まで。
うやむやにしてきました。

みなさんに、ささえられて。
ライブで出会うお一人お一人です。

分かっていながらもささえてくれる、友人、家族、仲間。

近々、私たちのことをさらけ出す事で、みなさんの力になりたいと思います。

{F3A2D02C-E552-4677-A7C7-7B2969D7C08F}

さぁ、フェアプレーを
国際交流を楽しみましょう!!

素敵な開会式を、ありがとうございます!