Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

長い春休み ベビーカー筋トレ

うちの散歩メイト。
ベビーカーの後ろに車輪付きのステップを付けています。

{B66CC26C-A4BF-498E-8454-587A0A40D8C3}
長いお休み中の次男と、春休み中の長男を運べます(^^)

これが結構おもーい(笑)けど、筋トレ〜と、思って…
{71C9CD63-B5C1-4491-86F1-8B4B078691F9}

もうベビーカーって歳じゃないのに、うちはみんな歳が近いからなんでも競い合います。

そろそろ自転車買う予定だけど、長男と次男同時に買う!
そう決めています〜。

娘はバーがついた三輪車がいいな。
{97D7B819-3C30-42ED-B493-7BB5C2564F32}
行動範囲を広げたい今日この頃です。

{5638C8CA-E67E-4215-B87E-C30321A47D6E}
久しぶりに乗ってみました、サトちゃんサトコちゃん。

満足そう。

背が高め、歯も抜け始めた長男は、歳のわりに大きく見られるけど、まだまだ甘えたい5歳。

3歳の時には、弟も妹もいました。

4/11の入園式までは、たーっぷり遊ぼうね。
沖縄では、だいたい年長さんから幼稚園に行くんですね〜(^^)

{989CAFEC-323C-4216-8349-B4DA06A87BFD}

いっちゃん、大好き❤