Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2017年も ありがとうございました!

{E2ADF226-323F-429B-AFF3-729C744B7193}


2017年も、大変お世話になりました〜!

このブログへご訪問いただいたみなさん、
ライブを応援してくださるみなさん、
子育てを通してお世話になったみなさん、
家族に…
ありがとうございました。

これからも、2018年も、よろしくお願い致します。

保育園の11連休中、9日目。
{5B46F56C-F1E5-405E-A43E-F18CB52A9191}
公園に遊びに行きました。
{9ADA67F8-B645-4D2C-A44B-9D0393E83D82}
公園中を「枯山水」にしようと思って(o^^o)

2017年も子どもたちと、よーく遊びました〜。

{53ACFEF6-72A0-4FAE-B5E2-9CCBC91BB748}
沖縄の〆縄です。
「みかん」と「昆布を巻いた炭」が特徴。

お正月の「唄い初め」は…

新玉ぬ年に 炭と昆布かじゃてぃ
心から姿 若くなゆさ

を、かぎやで風に乗せて唄います。

{C5BDAB86-D610-450A-9F16-6B604EA97440}

{CA93BADC-581E-44D4-91BE-E61E9B0C86B2}

今年もあとちょっと。
お正月がそこで来ていますね〜(^^)

{8F5F71AD-8055-4D9C-93E9-4A141AB420D2}

結構、木登り上手な長女、2歳。

{C0ABA24E-E497-43CA-9137-8247AA184D2B}

声が高くてかわいい、次男。

{B45EB517-6E92-4B8A-BC89-6DBDF37C80E9}

見かけは可愛らしいけど、ゴジラ大好き長男。

本当によく成長しました。
みなさん、可愛がってくれて、ありがとうございます。

{A3AC99A1-68DF-4F96-B9CB-E13F5EDE6EE8}
emikutuは、たくさんのお祝いの場で唄わせていただきました。
幸せのお裾分けを、少しずついただきながら(o^^o)
唄を届けられる事の幸せに、しみじみ感謝する1年でした。

本当にみなさま、ありがとうございました。

2018年も、よろしくお願い致します!