Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

「スナックパン」って、馴染みありますか?

{4A9B3FE4-33D2-4BB7-9FC2-FFC5EFC8F8FE}


夜ライブだったりすると、翌朝はパン🍞になる事が多いです〜。

でも、沖縄のパン屋さんは10:00オープンとか…遅いので焼きたて買いに行けないのです。

〜朝ごパン、どないすんねん?!〜

スナックパン、わかります?
横須賀にいる時は食べたこと、なかったなぁ。
子どもたち、好きだけど、お腹いっぱい食べさせてあげるには、すごいいっぱい買わないといけなくなる。{844A2594-11F2-4E4D-A2F5-D29AFABB07E3}

7本入りで200円ぐらい。
これを家族5人で食べるなら、4袋はいるな。
それに卵料理足したり、ソーセージも…朝からずいぶんかかります。

だから、焼いてみています。
{9487A3D8-6E7D-4623-A8F4-F9C6ACD5B780}
1日目。
パンドミ。

{27C96AC0-EE10-46FD-9EDB-09C18E3CCCDE}

2日目。
同じくパンドミ、だけど山を作ってみた。

今度は「ちぎりパン」にしたいな。

ボリューム満点で、「約100円」で、作れます。

{6BB99372-375B-4D39-A8B0-7897ADE936C8}

新しいグラスをゲットしたし、これからは、晩酌しながら「パンを焼く」ことにしました(笑)

みなさま、良いレシピがあったら教えてください〜‼️

{CBEEDDC5-A36F-4073-AC62-D65E42E24450}

パンとは全く関係ないけど、
すっごい美味しい京料理のお店、「かけ見」に連れていってもらいました〜(o^^o)

もーんのすっごい美味しかった〜!

「かけ見」で教えてもらった京料理の、いろは。
またの機会にご紹介いたします。

あと、ベビーカーやめて、
{4801DB56-EE4A-40D1-8526-BE733E57E653}

こんなキャリーに三兄妹のせたら、、、

〜いいはず〜