Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

台風と台風のはざまで〜

ガソリン入れとかなきゃ。水くんどかなきゃ。買い込んどかなきゃ。
雨戸しめて、物干し倒して、バイクガレージに入れて、シフト変更お願いして(あーず、ありがとう!!)。
準備オッケー。

お外に出かけられないから、ダラダラ、ぐずぐずしちゃいますねぇ。シャキッとしてから、お稽古やお掃除すればいいのにねぇ。
息子はお昼寝もせずに14時間、遊びたおしました(笑)。

横浜投げ銭ライブツアー!最高!!楽しかった~!!来てくれた皆さん、出逢ってくれた皆さん、お店のみなさーん、繋いでくれた皆さん。どうもありがとうございました。

photo:01

がちま家関内ライブ。

photo:02



次回はemikutuCD完成させていきまーす!!また、あいましょう!!

photo:03

元職場で~アイラブベイスターズ

photo:04

中華街にて

photo:05

山下公園をお散歩。

五目焼きそば食べながら、おばあちゃんを思い出した。胸がキュンとして、涙が出てきた。
ひ孫見せたかったなぁ。元気かなぁ。
生まれ育った街は、変わりなく素敵で、旦那に見せられて誇らしかったです。
ありがとう。

photo:06

新横浜で行われたウィールチェアラグビーの試合。沖縄ハリケーンズの応援に行ってきたよ!
従兄弟の仲里進。
残り二秒の得点で勝ち越し!!みんなで応援に行けて良かった~!
すごいぶつかり合い~すごい迫力~!カッコ良かった~!お疲れ様です~。
みなさんも応援よろしくお願いします。
photo:07


帰りの飛行機のキャプテンは有名な方でした。コックピットから、みんなに手を降ってくれています。ファンの方もたーくさん。
機内の語りは、飛行機やスタッフさんに対する愛情であふれていました。お仕事が楽しくて仕方がない、そんな空気も感じました。

楽しく、怠けず、自分を信じてお仕事する。素敵な事。
今回の旅では沢山の方と、じっくりお話をさせていただく事が出来ました。

スケジュールが合わなくて、会えなかった方からも温かい応援メッセージ。ありがとうございました。

なんかワクワクしてきたぞ~!