Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ペコスの日

昨日は島唄ライブ樹里、emikutuライブ。ちゃー満席ありがとうございました。

photo:01


浦安からお越しのファミリーと…篤人がサンジに似てる、とのMCにはまっていただきました。
なので、くわえタバコで失礼!

photo:02



今日はいつもの唄三線に加えて、ギター弾き語りやジェンベ叩き語りもするので、昨晩のリハーサル風景~。

今朝は乳児検診。2時間半~。長い~。
けど、市町村でしっかりベビィのサポート。ありがたいです。

今日は歯ブラシと絵本ももらったよ~!!

今からお昼寝、ご飯してからの~ペコスライブです~。
今日もみなさんに楽しんでもらえますように!