Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

画像-0374.jpg
もうすぐ世間は夏休み。
早い方で今日から沖縄旅行!と、言う方もいらっしゃるはず。

やっぱり賑やかな方が、民謡クラブも楽しいもの。お客様同士がであって、お友達になる様子は微笑ましいものです。


昨日はなんと!横須賀からのお客様がいらっしゃいました。えーみーの実家から車で15分位のところにお住まいになっているそうで、びっくりでした。なんと、家から20歩の高校にお子様が通ってらっしゃるそうで、遠く離れた沖縄で何とも不思議な縁を感じました。

この話をムラショーにしたところ、彼が働いている居酒屋「ぱいかじ」にも何日か前にいらしていただいたそうで、「繋がっている~!」と、感動しました。

縁を繋ぐ、唄と情けの民謡ステージ姫に今日もいってきま~す!


告知。22日(火)にイギリスからテレビの取材の方々がいらっしゃいます。良かったらみなさん、映りに来てください。


写真は七夕にみんなで書いた短冊です☆

彼氏、彼女が出来ますように。とか
コンクール合格!とか(笑)

オーナーより子さんは「みんなが健康で幸せでありますように。」と、さすがです!

えーみーはもちろん「商売繁盛」(o^∀^o) な~む~。

旧の7月7日までかざっておきましょうね☆★☆★☆