Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

こんにちは

画像-0350.jpg
いい写真がとれました。
こんにちは、えーみーです。

3年前に住んでいた沖縄より、この夏の方が暑いなぁ。ガソリンも高いし、生活は厳しいけどちばてぃいかな。と、言うわけで先週のお休みはひばりとリラックスドライブしてきました(o^∀^o)

ハワイアンのイベントがある、ということで亀好きでハワイダイブを夢みるひばりとフラガールに間違えられがちなえーみーは恩納村ムーンビーチへ。


Luau(ルアウ):ハワイ版のもーあしび。だそうです。

日本中のフラ愛好家、ハワイアンバンドやショップが一堂に介す大きなイベントで、サンセットからのショウはまるでハワイにいるみたいでした。

次から次へと各地方のお教室のフラダンサーの方々が躍り、気が付いたら二時間以上も砂浜に座ってました。

ダンスで気分はお腹いっぱい、実際は腹ペコになったところで中座~

ひばりもえーみーもフラダンサーで先生、ハワイアンシンガーでギタリスト(完璧!)のこーすけさんのファンになって、ウキウキ帰ってきました。

家でこーすけ氏をネットで調べた所、本場ハワイのフラコンクールで優勝、大阪で自身のフラ教室盛況、CDも沢山発売中。(は~っしぇ)齢、なんと27歳。

やりて、でした。
うちあたいそーたん。

この夏、姫の姉妹店が那覇にオープンすることが決りました~!☆
より子さん&姫グループと、素敵な唄と時間を届けるお店作りを目指してがんばって参ります。
これからも応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

えーみー
P.S えーみー、本日は姫お休みいただいております。調整に出してた上等三線もって、お稽古へ。がんばってきます(^∀^)ノ