Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

国際通り SunSean三線ライブでしたよ〜

{E8D53CC3-042C-4030-8614-86A1AC3A4100}

昨日は、国産通り「SunSean三線」でステージさせていただきました。

お休みだったのに、お客様へのご挨拶に…
オーナーの「我如古より子」さんです。

同じフロアにあるもう一軒のお店
の前で、一緒に写真を撮ってもらいました〜。

長男出産前は、移転前の歌姫に毎晩立たせてもらっていた
金子えみ。
久しぶりにより子先生に会えて嬉しかったです。

「我如古より子ライブ」は、是非観てもらいたいなぁ。もちろん芸に感しても存在感も、圧倒的。
琉装すがたもゴージャスです。

{0A51FE5C-A2F3-4D8F-928D-F0F86CC34A5B}

夫の母に
「前から変わらないよね〜!より子さんっていくつ?!」
って聞かれました(^^)
同世代だし、気になるんだはずね〜。

今度、母と「我如古より子ライブ」へ行ってみようと思います。

〜うちなー美人が揃ったらどんな会話になるんだろう?〜

楽しみ増えました。

私たちemikutuも出演しています、SunSeanよろしくお願い致します(^^)