Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

横浜ぁ〜、つぎは〜よこはまぁ〜

070524_2228~01.jpg
みなとみらい線に乗って日本大通りへ。駅を出てすぐ、重工な古い建物の一階にはLanchanAvenueというグリルレストランがある。今回の目的はここでのお食事会、そしてお店との打ち合わせ。
来月、結婚パーティーを地元横浜でもすることになり、うちの両親お気に入りのLAでパーティーをするのだ。
美味、美味、美味。何を食べてもうまい。美味しい。ワイン、サーモンのマリネ、三崎マグロのタタキ&アボカド、チキングリルカリビアンソース、ジャンバラヤ、等々。デザートまでまでも、美味。
パーティーに来てくれる予定のみなさ~ん、お楽しみに。さて、どんなパーティーになるか?!もちろん、えーみーパパ熱唱の予定です。
途中、機内誌風にお送りしました。(o^∀^o)
としさん、満員電車もう乗りたくない(笑)としさんは東京出張があっていいなぁ。えみもライブしに来よう☆

えりこさん、そうです。NYギャラリーで個展してるカナダ人、ルークちゃんです。彼の絵は面白いですよ~LukeTurveyで検索すると彼の絵がいろいろ見れます。

ひなパパさん、一泊で翌日仕事だったのでリラックス後は急ぎ足で帰りました。また市内行くときにゆっくり、ニライカナイにでもいきましょう(o^∀^o)

かのんさん、お土産なにがいいかな?