Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

シアワセな大騒ぎin香川

070514_1258~01.jpg
すごい、すごい、すご~ぃ素敵な1日でした。いや、三日間でした。シアワセな大騒ぎでした。
フェリスバトゥーキのみなさん、サイゲンジさん、サンカランフォリカンさん、おみさん、なかにしさん、主催のまゆみさん、ひろこさん、葛西さん、そしてけんちゃん&よしこちゃん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
みんな最高です。大好きです。えーみーの胸はまだドキドキどんどんしてます(o^∀^o)

最高のライブ、最高のセッション、全てが最高でした。
でも常にこの最高を更新します。えーみー頑張る。みなさん、これからも応援してください。

これだけ言わせて!「風になりたい」唄えて、さいこ~~!!だった☆