Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

商店街ライブ カンカラネーネーズ参上!

070503_1442~01001.jpg
南新町の交番前にステージができました。3日と4日の二日間。カンカラネーネーズは3日に出演しました。
きてくれたみなさん、どうもありがとうございました。

メンバー紹介で~す!ステージ左側からみどレンジャーつねちゃんねーねー(ニューフェイス)、ももレンジャーさっちゃんねーねー、むらさきレンジャーみきちゃんねーねー(唄、三線三板)、きいろレンジャーかなちゃんねーねー。の四人です。
ネーネーズたちもだんだんステージ慣れしてきて、ライブも楽しくなってきたんじゃないかな?
日夜、彼女たちの進化論を考える毎日。かわいいネーネーズ(o^∀^o)えーみーは貫禄がでてきたようで、引き続き年上に見られてブルーですが、気にしているヒマはな~~い!o(`▽´)oみんなついてこ~い、だ。

次回のライブは27日の海堀不思議堂一周年ライブinパンチホールです。チケットあります。参加アーティストはなんと23!(◎o◎)and more?!