Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

5月3日カンカラネーネーズライブ告知

070429_1546~01.jpg
一昨日のノムロックフェスティバルに応援にきてくれたみなさん、どうもありがとうございました(^∀^)ノ
めちゃくちゃ楽しい1日でした。カンカラネーネーズとのライブもよかったです。よくなってきてる。高松でONE&ONLYな存在になれると思います!これからもカンカラたちを、ゆたしく~m(_ _)m
そして明後日3日は南新町の交番前特設ステージにて、2時からカンカラネーネーズライブです!フリーライブなので、ガンガン見に来てください。
間違えられがちですが、正確には我如古絵美とカンカラネーネーズです。スーパーモンキーズとMAXのようなもんです。カンカラが進化してMAXみたいになれるように、がんばろうね、カンカラネーネーズo(`▽´)o