Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

大騒ぎだったさぁ

シアワセ.jpg
いってきました~(o^∀^o)
フェリスバトゥーキin高知。
すんごかったぁo(`▽´)o 明日、楽しみ~!!おぉ~!!
本当に必見です~。

愛しのSaigenjiにも会えました。二年ぶり。ライブ中に客席のえみに唄をふってくれたぁ~!感動!
いゃ、えみは信じてたけどさぁ。
二年前のライブでえみが不覚にも間違えた「てぃんさぐぬ花」。
チャンスをありがとうm(_ _)m 旦那の次に愛してます。(笑)

な~んて事もあった高知ライブ、盛り上がったねぇ!
噂では最後にみんなでセッションなんてことも?! ある。うわぁお!!
ライブ後でテンション高、なえーみーでした~(o^∀^o)