Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

FMぎのわん みきこの部屋におじゃましましたー

{1BA7D6C5-D0A0-49A9-B4C5-D75552339CA4}
行ってきました〜(^^)


川満美紀子さんの番組「みきこの部屋」
{C65CB11F-A20D-409D-AAAF-FC4C4855870E}
基地の返還区域のお隣にあるので、眺めがすこぶる良かったです。
米軍施設はもう壊されて、まっさらです。


これから楽しみなFM局。

えーみー初めての出演。

美紀子さんはピアノの先生で実演家で。
多くの子どもさんを教えた経験から、子どもトークも出来て、ニコニコがいっぱいでした〜。

お話引き出すのがお上手。

YouTubeにコンテンツとしてアップされる予定ですので、またチェックして下さいね〜。

ありがとうございましたー。

次は夫をよろしくお願い致しまーす(^^)