Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ラジオ沖縄864kHz 麻子邸へようこそにおじゃましました

{97C84226-1401-48B7-9486-9F0760EC288F}

幸せ〜( ´ ▽ ` )
残波プレミアムと…

そうです。

富永麻子さんの「麻子邸へようこそ」収録に行って来ました〜(^^)

放送は…3/31(土)16:30〜17:00
               4/7(土)16:30〜17:00

です。

グラスに入れた氷の音が「カラーン」てな感じのラジオですよ〜。

今回で3回目。

泡盛の女王 富永麻子さんとのおしゃべり、楽しかった〜。

泡盛に関しての知識はんぱないので、ホームページを是非チェックしてみてください。

これから控えているイベント島酒フェスタは、来る4/14,15に、那覇市セルラースタジアムにて行われます。

秘蔵泡盛、試飲コーナー、きいやま商店のライブなどなど…なんだか盛り沢山なイベント!!
第1回、ぜひぜひみなさまご参加下さい。

{E95A5AB7-2374-417A-ADB2-CFA36C0272A7}

放送はradikoでも聴けますので、全国のみなさま!
お楽しみ下さい。

私は、残波プレミアムを〜「いただきまーす!」古酒だよ〜!
美味しいよ〜!!