Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

宜野湾コンベンションセンターへ…

{BF85AAC6-35F4-4DD4-8BF9-E99777A64C4C}

連休4日目〜。
宜野湾コンベンションセンターの公園へ…

アスレチックで遊び、宜野湾の太陽の塔でひと休み。



年末だというのに、こんなに薄着で大丈夫なんて…。やっぱり南国。

ニュースを見れば、豪雪でしょう?

子どもたちが首をひねっているので、地図帳引っ張り出してきて、日本の長さ、範囲の広さを説明しました。

「北海道へ行きたい!」んだそうです(^^)
そりゃ私も行きたい。

私が「民謡ステージ歌姫」の店長だったころに、三線修行しにきていた「真央ちゃん」。
今は、故郷の北海道で子育てしながら、老人ホームの慰問も頑張っているそうです。

昨日、真央ちゃんから…間違い電話☎️(笑)

何かが10年間を超えて、繋げようとしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「まお〜!子どもたちも連れて、会いにいくよね〜」
10年かぁ。あぁ、会いたいなぁ(o^^o)