Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

親子民謡リトミック〜

{96C5FA4C-7643-47A3-9705-883F134BFE0A:01}

先日のemikutu親子民謡リトミックです~(^^)emikutu&次男
「産前産後のしあわせ整体からり」さんの全面サポートの元に、無事お届けする事が出来ました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました!http://www.mamatherapy35.com

大雨の中、来てくれてありがとう!たくさんの子どもたちと(≧∇≦)
{C082EDC9-1B81-4A4A-A8CC-F49CED339919:01}



パパさん、ママさんも楽しんでいただけましたでしょうか?
{B2E3CDD5-D90C-4F76-B028-20F530AE11A4:01}

キラキラ星や糸まきまき…沖縄わらべ唄からは、しーやーぷーetc...みんなでお遊戯楽しかったね~(^^)
教えなくても子どもたちが上手!わらばーたーはどこでも主役になれる、すごいんです。
夏休みスペシャル、ようかい体操第一からのチョンチョンきじむなーでは、みーんなでジャンプジャンプ!!(≧∇≦)元気げんき!!
{4E0CEA93-1714-4A39-B0F1-D10A7B9813ED:01}

emikutuオリジナルの「おさんぽ」
ジャンプしたり、走り回ったりとみんな元気でおりこうさん。

生後2カ月の赤ちゃん~果敢にも連れて来てくれて、ママさんたちありがとう!
えみも出産がんばって、おっぱいいっぱいあげて、身体をリカバリーして、またみんなに会いたーい!
そう、とーっても楽しかったのです。
いっぱいの自然の中、キラキラの緑に囲まれて唄えたのも最高!!
また、やりまーす(^^)よいこのみんな~!また遊ぼうね!
{2317AA77-FB04-4601-9DE4-BD2CC46F024E:01}
僕とも遊んでくれて、ありがとう!!