Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

同窓会

photo:01


おはようございまーす。息子が、ぱわわっぷ体操している隙に、あーっぷ!!

先日、久しぶりに『民謡ステージ歌姫』へ。より子先生はコザだったので会えなかったものの、お仕事中の恒慈郎、慶一郎さん、陽子さんに会えました~。
photo:02


噂をしていたら、晃平さんも松葉杖両手に現れました~!
もう、同窓会ですね。ゆっくりいろいろお話して、楽しかった~。五年前から一緒に働いて、今はそれぞれの人生を歩んで。みんな頑張ってる~。刺激にもなりました。ありがと!

晃平さんの京都のお店『大新』。只今お休み中で、心配されている方もいらっしゃるかと?
安心してくださーい!来月頭にはリニューアルオープンの予定ですよ~。名前も変わるかもしれないけど、住所や電話番号は変わらないので、またお問い合わせして下さいね。
京都~えみも行きたいなぁ。

嵐山に住んでいる、イギリス人のベニシアさんに会いたい!いや、すーみーするだけでいい!!
彼女の生き方や暮らしの知識の豊富さリスペクトです。素晴らしいガーデンや古民家での生活、目指してます。

今年は、ハーブはもちろん、野菜に挑戦!!今日も耕して、土を育てます。ゆっくりだけど、良いお家目指して頑張るぞー。
土よ、えーみーを育てて下さいね。

さて、今日はとくとと『かなぐすく』ライブでーす。みなさんのご来店、お待ちしています。
photo:03