Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

パワーママプロジェクトさんにインタビューしてもらいました

みなさん、こんにちは。今日は旧暦の1/16。十六日。
あの世のお正月です。

ご先祖様が、家族が楽しいお正月を迎えてくれていますように。

photo:01


emikutuエミクトゥ写真撮ってもらいました。
by写真家でミュージシャンの東正洋さん
https://www.facebook.com/pages/Harukaze

まだまだ素敵写真いっぱい~。楽しみにしていて下さいね~。
唄も作ってるからね~。お楽しみに。

そんな中、お友達の柴田広夢ちゃんが運営するプロジェクト「パワーママプロジェクト」がえーみーをインタビューしてくれました。

http://powermama.info/?p=877
まず、読んで下さい。

日常を必死で過ごすなか、こんな機会に恵まれて、広夢ちゃんに感謝です。
インタビューに応えながら、周りのみなさんに支えてもらってることを再確認。いろんなママさんのインタビューを読ませてもらって、みんなすごい~頑張ってるんだ!私の日常も、頑張るママさんたちへのエールになるのかな?
と、普段通り過ぎていくかけがえのない毎日をとても大切に感じる事が出来ました。

インタビューを読んで、エールを送ってくれたみんな、同級生も!本当にありがとう。

写真協力、モザイクカフェさん。ありがとう~。
http://mosaickafe.com/

えーみーのホームページも作ってくれてます。いつもありがとう!
http://eimee.info/