Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

うどん、たべてない〜

Eimee's  All You Can SING☆-090411_2147~01.jpg
昨日は久しぶりに香川県高松市でのお仕事でした~。

ロータリークラブの全国大会。四国のパーティーは2000人の大パーティー。
ガバナーの豊田さんの推薦で、ゲストライブは我如古より子でした~。

豊田さんは前々からご夫婦で琉球御殿でのライブに来てくださって、沖縄では歌姫にもきてくれました。

今回はすんごい規模のパーティーの仕切り、お疲れさまでした。
少しお痩せになってたのが気になりました。大会がおわったらゆっくりお休みになってくださいね。


ライブは持ち時間の20分を越えて、予想以上に盛上がりました。
締めのカチャーシーではステージ上に交換留学生もワンサカ。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ステージ上からたくさんの「知ってるお顔」拝見しました。お一人お一人にご挨拶したかったけど、とにかく 人 人 人!
だったのでお話できませんでした。高松のみなさん、えみは沖縄で頑張ってます。覚えていてくれてありがとうございます!
またくるからね~


太鼓をかしてくれた、琉球御殿さんありがとうございました。
運んでくれた竹本夫妻、ありがとうございました。
高松ロータリークラブのみなさん、ありがとうございました。


写真はライブ後ごあいさつに行った琉球御殿で。松田末吉さん、まさえさんのライブ。
偶然来ていた徳島ゆいまーるのいっつぁんファミリー(ひなぼん、なんと新二年生)、ゆいサークルちえみさん&フィアンセ(おめでと~☆)やんちゃん、竹本夫妻が踊ります。はとまのみなと~


P.S.なぜ?久しぶりの更新、飛行機にのっているはずの時間の長文更新。
そうです。突然の飛行機二時間半おくれ。より子さんもぐったりです。お詫びの『お食事代』でうどん食べて帰ります☆