Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

マイブーム

Eimee's  All You Can SING☆-SN3I0143.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、えみ で~~じダーツにハマってます。
えみだけじゃありません。
歌姫スタッフ、特にミスター晃平(笑)。
お互いマイダーツ揃えて、切磋琢磨どんぐりの背くらべ(笑笑)
負けず嫌いな二人はすっかりハマった!写真はえみのダーツ。メキシカンラグ模様。ミスター晃平は水色のうさぎちゃん。
ゲーム前にはセッティングしながらミスター晃平、うさちゃんフライトにむかって「うさちゃん、がんばろうね☆」と、語りかけるキレようです。でーじなってます。


今朝、同じ時間の飛行機で神戸に向かったのに航空会社違いで別々にチェックイン。那覇空港では会えず、神戸空港で連絡とりあったにも関わらず会えませんでした(笑)
そしてえみは香川へ。ミスター晃平は名古屋へとそれぞれの道に向かったのでした(笑)(笑)


お互いダーツバー探していっちゃったりするんだろうな~。
えみはノムロック氏と久しぶり~に会って、ゲーム申し込んじゃったりするはずよ~。


只今、明石大橋走行中。
今日はバー アバンティーさんで歌わせていただきます。
どんな出逢いがあるかしら?楽しみです~。

では香川のみなさんのちほど~。