Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ゆいまーる

画像-0130.jpg
ゆいまーるな二日間。

徳島ゆいライブ、もう既に五回目を数えました。
おなじみ「ゆい」のみえこママが常連さんの感謝デーにと、いつも声をかけてくれます。
すっかり三好市阿波池田のみなさんにも覚えてもらうことが出来ましたo(^-^)o

今年の阿波おどりには地方で参加したいとおもいます(`∇´ゞ

ゆい、三周年おめでとうございます。


翌日、池田から約二時間ドライブして市内に入り、迷いまくりながらも音パーリーのスポンサーさんである「ニライカナイ」さん、「晴レ家」さんを訪ねてご挨拶。

えーみーのCDを置いてくれている、ディスクステーションAWAさんにも行けました。久しぶりに沖縄大好き店長さんとお話。音パーリーのポスターを店内に貼ってくれて、いつも応援してくれてますm(_ _)mありがとう。

そして、ゆいまーるの練習にお邪魔してリーダーと打ち合わせ。
真剣にあれやこれやと話している内にメンバーがどんどん増えていきました。

いつも思うけど、ゆいまーるのみんなは熱くてリラックスしていて遊び心があって、いい感じなのです。

みんなゆいまーるが好きなんだろうなぁ、と。

ゆいまーるのムードメーカーで、でーじ愛妻家のいっつぁんさんがカレーライブを企画してくれました。

カフェバーearthはポップな内装、えーみーの好きなダーツがあり、シャンデリアが照らすステージがあって、アンプにスピーカーにマイクに譜面台までそろった申し分なし!のお店。

紹介してくれたのは、スターレコードのマスター。ライブ大好き、頑張ってるアーティスト大好きなおじいちゃん。いったいいくつなんだろう?
噂ではどこのイベントにいってもいつもいらっしゃるそうです。
いちまでぃん、ちゃーがんじゅーしみそーりよーたい。いつまでも元気ていてほしいわけさぁ(o^∀^o)

ライブはゆいまーるのみなさんのおかげで大盛り上がり!

初徳島ライブに来てくれたみなさんに感謝。earthのみなさんに感謝。ゆいまーるのみなさんに感謝!

写真はライブ後にお客様のみなさんと。赤外線で写真おくりまくりでした。
便利だなぁ、赤外線。