Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ここんとこ御無沙汰〜

071007_0726~01.jpg
気合いの入ったタイトルでスタートです。本気(まじ)っす!おす。
報告。
徳島祖谷口天神祭、ライブも盛り上がり大成功でした~。朝6時に家を出て、ムラセデスで一路~徳島阿波池田へ。更にかずら橋の方向へ。。。あとはどうやっていったのか分からない程の山道を上へ上へ。
ナウシカの風の谷?!って感じの山の上。下は絶景、山がきれい~!ちらほらお家が眼下に見えます。そこにお住まいの皆様、400人が集まる年に一度のイベント天神祭
入場料1000円で飲み放題食べ放題。送迎車もあって、飲む準備万端!!
ライブも盛り上がり、CDも50枚売れて最高でした~。
美味しい祖谷そばもいただけたし、もちなげのもちも沢山いただきました(o^∀^o)もちが頭に降ってきてびっくりしたけど。おもわず「あが~っ!」と叫びましたわ。
実行委員のみなさんの「サライ」大合唱で24時間テレビっぽさが漂う中、午後四時終了~

うちな~んちゅマーマーのお店「ゆい」でミニライブ五回。

もう唄えません。午前一時、なが~いえーみーの一日が終了。

帰りの道中、川の駅ですだちを買ってムラセデスドライブ。

関東ですだち買ったら高いのにね~。やっぱり季節のモノ、土地の物は良いですね~。

元気の種、ゆいサークル練習に向かいます。