Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ごぶさたしてま〜す

071017_0531~01.jpg
最近、更新が滞っていてすいませんでした~。
もともとマメではないのでm(_ _)m
この場をかりて、失礼!

近況報告です。CD「sarisari」がYAMAHAに入荷しました(≧∇≦)現在高松店にのみ、置いてありますが他店舗へも送ってもらえます。YAMAHA高松店087-851-7777

25日夕方よりDUKEイオン高松店に入荷します。
DUKE高松087-870-5880
DoCoMoの携帯電話サイト、バトルインディーズにエントリーしています。「サリサリ」が着うたで配信中です。DoCoMoユーザーのみなさん、是非ゲットしてください(o^∀^o)
i menu→メニュー/検索→四国メニュー→i-toku.com→バトル!インディーズ!!

Eimee&Yoshikoで検索してね(^∀^)ノ


27日土曜日はnudeでライブです。一階のレストランで、時間は20:30~と22:30~です。
チャージはありません、お食事をしながらライブをお楽しみください。

15日のラジオきいていただけましたか?そう、セレクト曲はジャニス=ジョップリンで「MoveOver」でした。
「ローズ?」って書き込みがあって、ちとびびりました。ジャニスをテーマにした映画「ローズ」でジャニス役のペット=ミドラーが歌ってますね~。ドキドキ。

あかるくならない内におやすみなさ~ぃ。
写真は大阪から、帰りのフェリーからの眺め。神戸です。