Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ドームさいこ〜

070729_1508~02.jpg
高松、丸亀町商店街一番街ドーム広場ウィークエンドコンサート大盛況の内に幕を閉じました。

よしこちゃんとのユニット、Eimee&Yoshikoも奇跡の出逢い~結成を果たしてはや2年。
いや~早い。Saigenjiライブサポートat黒船屋、ラフハウス、女木島、スピークロー、琉球御殿、サンポート、栗林公園。。。
香川の主要地でライブをして、はや2年。

この度、丸亀町一番街でのライブに至るまで数々の会場で唄ってきました(o^∀^o)

ドームでライブできるなんて、うれし~な(*^o^*)

大好きな川島猛さんの作品と高松の商店街の中心で(^O^)
よしこちゃんとの息もかなり合ってきたし。9月には私たちのCDが出ます。久しぶりのレコーディング、緊張しますが(>_<)頑張っていいCDつくろ~

よっちゃんの書いてくれた曲は難しい~けどいい曲たちです。
よっちゃんの世界と、えみの通ってきた音楽がいい具合に混ざって。。。これは、新しいっす(^w^)

もち、いままで通り「南の島」「歌声酒場」好評発売中です(^O^)