Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

よさこい祭りのうらで。。。

070811_1805~01.jpg
不覚にも、体調をくずしまして初の高知『よさこい祭り』に参加できませんでしたぁ(>_<)
昨日、今日はお家でのんびりしています。いつぶりかなぁ?!こんなにのんびり日記をかくのは~~~。

1月に親知らず抜いて以来だ~。疲れて、体調が悪くならない限りゆっくり何もしないで家にいることのない私。いい加減学ぼう。

いつも思うのは、ゆるい生活。せかせか急がず、ちょっとやそっとでは怒らない人に。

でも、過ぎていく時間に、動く時計に沈む夕日に、焦る。来月のツアーやCDの準備をして、気付けば朝。病気しても懲りないのよね。
夏は出番が多くて忙しいので、ついつい時間が経っていって振り返れない。昨日自分で作ったご飯も忘れちゃう。
二年前の8月には喉にブツブツが出来て40度近い熱が出たなぁ。もう死んじゃうと思った。
病院で点滴をしながら、そんな事を考えて。。。
休みを取る勇気を。心なだやしく。ずっと穏やかな気持ちでいたいもんですね。

今日は一日なにもしてやらんぞ(o^∀^o)