Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

クリスマス楽しかったね〜子どもたちお菓子食べすぎやねーん!



「ベイビーシャークドゥドゥドゥドゥドゥドゥ…」
頭から離れませーん(^^)

{6E823394-B9C3-4FB6-9673-260A7C46295B}
みなさん、どんなクリスマスだったでしょうか?

{F12DD76F-4939-456C-BAC1-2724D39F939B}
デジタルフォトフレーム
フォトプロップス?
とでもいうのでしょうか?

写真を撮って、すぐに加工されて30秒表示してくれました〜。
{8E520781-FAC0-4BDC-B198-D912C01899E1}
いつも良い表情をしてくれます。
次男くん。

近くのショッピングモールです。

プレゼントやお土産を買い、お母さんのお家へ〜。
ローストチキン、ちらし寿司、野菜スープ、天ぷら…全部美味しかった〜‼️
お手伝いしていたら、写真撮り忘れ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お母さん、美味しいごはん、ご馳走様でーす!
{9751F46E-8079-497E-8629-E7D39A0022DD}
お土産、ベルギービール🍺
{1786472E-29EE-4432-A447-7456FB60F8D4}

バスキンアンドロビンス、31アイスクリーム バラエティーパック。
クリスマスツリーバージョンが好評でした(^^)

ジュニアサイズを12個なんだけど、ジュニアより大きく感じたし、華やかにみせるチョコレートオーナメントもついて、3000円(税抜)。

12個の内訳は、すべて自分の好きなものから選べます。

最大3時間まで(時間により有料)ドライアイスをつけてくれるから、冷凍庫に空きがあるか確認できれば手土産にバッチリですね。

子どもたちも喜ぶし、カットの手間が省ける(o^^o)ずぼらなもんで。

{A305A633-CF75-47A7-83A7-FD04FAE934AA}

次男サンタが、地球をうっちゃんなげようとしていますね…笑

みなさん、サンタお疲れ様でしたー‼️

ニューヨークで過ごしたクリスマス、12/26には本物のモミの木がバッサバッサと捨てられていたのを思い出します。
アメリカ人て、思い切りがいいよね〜(^^)

これからは、ニューイヤーに向けて一直線かな?

はい、年賀状これからです〜。
みなさま、ゆっくりお付き合い下さいませ〜(^^)

保育園が始まるまであと…9日。
明日は何しよう?